あとは野となれ海となれ

流れる感情やどんづまり思索を文字にしてみる。悪意はまったくないです。でも、辛口になるような気がする。

性と戦争

石原氏の橋下氏擁護がにぎわせておりますが、

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130514/stt13051412470006-n1.htm

 

簡単に言うと、結構な数の人があきれてると思うのね。

でも、それを人権団体とか、女性団体とかで、やいのやいの。

論争にしたいわけよね。

 

毎回、いろんな意味でどうかと思う。

まったく暇だな、平和だな、です。

 

石原氏、橋下氏は裏表ないからいいとも言える。

実際、性と兵士は切っても切れない。

ものすごいエロスとタナトスみたいな世界だから。

 

どのコミュニティでも賑わいをみせているけど、私は関わりたくない。

意見もいいたくない。すごく無駄に感じる。

悪人に「馬鹿!悪者!」とか、言わないでしょ、面きって。

しらーっと見ています。

 

日本の公人って聖人君子を求められる。

ある意味、つまらない。

ま、まじめな人がみんな好きなんだな。あたしは嫌いだけど。

 

人は他人になることができない。

だからこそ、他人の意見を糾弾するのはここ一番ってときでいいではないか。

なんにでも反対する人みたいなのは、ただの激昂仮面だからさ。

 

なんて思った。